糖尿病|インスリン注射はもう不要! 糖尿病に革命!

f:id:hitoritabi77777:20180327091539j:plain

糖尿病|インスリン注射はもう不要! 糖尿病に革命!

 

 

糖尿病で、現在の病院に通って指示通りに食事療法や運動をして、改善に向かっているのでしょうか?

 

私は、インスリン注射を毎日3回注射していました。

 

とても苦痛です。

 

それに、経済的にも家庭を圧迫してきます。

 

一生、これを続けなければならないのか・・・

 

それと、合併症も心配です。

 

ところが、崇高クリニックの荒木医師の指導の元に糖尿用を改善して、今ではインスリン注射もしていません。

 

これをノンカーボ治療と呼んでいます。

 

病院の入院は、通常2週間ですが、DVDも販売していますから自宅で実行できます。

 

 

あなたが、糖尿病で苦しんでいるのなら必ず読んでみてください。

 

 

f:id:hitoritabi77777:20180327091716j:plain

 

 

もっと詳しく見る

↓ ↓

糖尿病|インスリン注射はもう不要! 糖尿病に革命!

 

 

 

人にもよりますが、早ければ1-2週間前後、遅くても数週間~数カ月で、結果を手にすることが可能です。

 

今からお話しすることを知らないと、あなたは本当に、合併症を併発したり、悪化させたりしてしまう可能性があります。

 

そして、最悪の結末をむかえてしまうことになるかもしれません。

 

 

2つ目に、これは、あなただけではなく、あなたの家族やあなたの周りの大切な人にも関わってくる重要なお話だからです。

 

万が一、合併症を併発したり、悪化させてしまったりすれば、肉体的にも経済的にも時間的にも、すべての面において、あなたは、あなたの周りの大切な人のお世話にならなくなってしまいます。

 

だから、本当に重大なお話なんです。

 

 

 

もっと詳しく見る

↓ ↓

糖尿病|インスリン注射はもう不要! 糖尿病に革命!

 

 

 

例えば、今、あなたが行っている…

 

チェック食事療法が、実は、間違いだらけだったとしたら

 

チェック運動療法が、実は、間違いだらけだったとしたら

 

チェック糖尿病治療全般が、実は、間違いだらけだったとしたら

 

あなたは、どう感じますか?

 

あなたが今の治療法に100%確信を持てない理由

 

チェックそれは、今までその治療法を実践して来たけれど、血糖値やヘモグロビンA1cの数値がなかなか思うように改善していないから

 

チェックさらに、将来、体が衰えてきた時や突発的な病気で免疫が衰えた時に、今の治療法で果たして本当に糖尿病が良くなるのかどうか不安だから

 

チェックそして、 いつまでたっても合併症に対する恐れや不安が消えないから

 
 
  
これらが、もし仮にあなたが、「実は、あなたは騙されている」

あるいは、「今の糖尿病治療法は間違っている」と言われた時に、100%自信を持って反論することができず、むしろ不安に思ってしまう主な理由です。

 

要するに、今の治療を続けてもなかなか糖尿病が改善しないから、あなたは、今の糖尿病治療を100%信用することができないんです。

 

 

 

もっと詳しく見る

↓ ↓

糖尿病|インスリン注射はもう不要! 糖尿病に革命!

 

 

 

「どうして、いくら食事制限を守っても、血糖値やヘモグロビンA1cの数値は思うように改善しないんだろう…」

 

「薬やインスリンに頼った治療法って、本当に正しいんだか…」

 

「どうして糖尿病患者の数は増え続け、しかも、たくさんの糖尿病患者の病状は悪化しているんだろう…」

 

こういった疑問や不安はいくらでも出てきます。

 

逆に、もし今の治療法で、糖尿病が目に見えて改善しているのなら、そのような疑問や不安は決して出てこないでしょう。

 

 

治療を続けても糖尿病がなかなか良くなっていかないどころか、徐々に悪化していければ、治療法に対して疑問に思ったり、不安に思ったりするのは当然のことですよね。

 

その他の糖尿病の切実な悩み

 

チェック通院費や薬代やインスリン代が生活を圧迫している。

 

チェック通院や診療の為に、大切な時間が奪われている。

 

チェック毎食時の薬やインスリン注射に嫌気がさしている。

 

チェック1日に1万歩を歩くように言われているが、物理的にも精神的にも大きな負担になっている。

 

チェック食事制限をしているので、いつも空腹感があって辛い。

 

チェック大好きな肉類を食べることができない。

 

チェック1日の楽しみだったお酒も我慢している。

 

チェック糖尿病以外の病気もあるので、すごく不安になる。

 

チェック意志が弱いので、なかなか治療を継続することができない。

 
 
きっとあなたは、上記のような悩みや不安を抱えているのではないでしょうか?

 

 

 

もっと詳しく見る

↓ ↓

糖尿病|インスリン注射はもう不要! 糖尿病に革命!