ゴルフ|中年のドライバー上達練習方法 実践

f:id:hitoritabi77777:20180413183339j:plain

ゴルフ|中年のドライバー上達練習方法

 

 

若い時には、あれだけ飛んでいたのが今は・・・

 

そうですよね。

 

皆さん体力的に若い頃とは違います。

 

でも、今の体力で、どうすれば若い頃のように飛距離が伸びるのでしょうか。

 

「ゴルフは飛距離じゃない!ドライバーが打てなくても大丈夫」

といっていた方がいらっしゃいましたが、

 

ほとんどの方が飛距離のアドバンテージを持つ事で優位な気持ちになる事は確かです。

 

ボールを遠くへ飛ばしたい。


ドライバーが上手くなりたいって思っているのでしたら是非ご覧ください。

 

 

詳しくは

↓ ↓

ゴルフ|中年のドライバー上達練習方法

 

 

 

f:id:hitoritabi77777:20180413184848j:plain

杉村良一プロ

 

 

ゴルファーなら飛距離で負けることの劣等感や、喪失感……

 

「あなた、飛ばないね」といわれる言葉は、なにものにもかえがたい屈辱があるはずです。

 

無理に飛距離を伸ばそうとして、根拠のないトレーニングや打ち方を実践してゴルフそのもが終わってしまった人達を何人もいます。

 

ドライバ―が上手く打てずにドライバーイップスになった人を
 プロ、トップアマを問わず沢山見てきました。

 

まさに悲劇の主人公です。

 

ドライバーが打てないまま、ずっと解決せずにいると本当に一生ドライバーが打てなくなるという可能性は大いにあるのです。

 

 

詳しくは

↓ ↓

ゴルフ|中年のドライバー上達練習方法

 

 

 

そして、今まで、受け継がれてきたドライバーの考え方は
もう通用しない時代がやってきました。 

 

クラブの進化と科学的、物理的なテクノロジーの急激な進化で
 ゴルフの理論は大きく変わりました。

 

あなたが今行っているドライバーの打ち方が全く間違っていたらどうしますか?

 

いえ、間違っているというよりは、やっている事と打ちたいボールが合っていないとしたらどうしますか?

 

例えば、ボールが捕まらなくてフックを打ちたいのに練習している事がスライスやプッシュを打つ練習だったとしたら……

 

例えば、飛距離を出したいのに飛距離が出ない打ち方の練習ばかりを行っているとしたら……

 

例えば、ボールを曲げたくないのにボールが曲がる打ち方のレッスンを受けているとしたら……

 

 

詳しくは

↓ ↓

ゴルフ|中年のドライバー上達練習方法

 

 

ボールが飛ばない、曲がる!という人の多くは、思いっきり振ると“ボールに当たらない”。


もしくは、”曲がる“と思っていて、ボールに当てにいくスイングを行っています。

 

これも「錯覚」と「勘違い」から生まれた間違ったドライバーの考え方です。

 

狭いホールや、緊張した状態で真っ直ぐにボールを飛ばしたい!と思って、身体を止めて当てにいってしまい、結果ボールが大きく曲がってしまいました。

 

真実を言います。

 

ドライバーのスイングは振り切るほど、曲がらずに遠くに飛ぶのです。

 

最高のドライバー理論をここにご用意いたしました。

 

ドライバーショットが上手く打てない人が見違える!ようにドライバーショットが上手くなる事は簡単です。

 

 

詳しくは

↓ ↓

ゴルフ|中年のドライバー上達練習方法